eager

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖かった。

<<   作成日時 : 2005/04/30 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにご主人、奥様と近所の森を散歩をしていると
毛○さんの家の前から見たことのない新人?大きなシェパード犬
が、ゆっくり歩いて近づいてきました。

「なんだ?なんだ?」と思っていいたら、いきなり「ガバー!」と
吠えられ喧嘩をうって来ました。
「なんだー!いきなり、このやろー」と思った瞬間、奥様が
私を抱き上げ、「ダメ、ダメ!」と声を上げていました。

ご主人はその無礼なヤツにケリを2〜3発やさしく入れていました。
さすがー!うちのご主人!と見直しましたが、暴力はいけません。

そのうちに毛○さんが飛んできて「スミマセン、スミマセン」と
大声で謝まりながら、その大きなシェパード犬を押さえていました。

まったくまいったなー。驚いたなー。怖かったなー。

でも、奥様は抱きしめてくれるし、ご主人はケリで戦ってくれたし
愛されている実感がありました。
今日の収穫です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖かった。 eager/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる