eager

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かです。

<<   作成日時 : 2005/03/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、暖かな一日でした。
森の雪もだいぶ融け土が見えてきました。
ふわふわの土の上を散歩すると、とても
気持ち良いのです。
私の住んでいる森は、まだまだ自然豊かな
所とご主人は自慢していまる。
たしかに、雉、猿、狸、狐、鹿、野うさぎ
りすなど動物が住んでいて面白いです。
ご主人はこの森は”禁猟区”なんだよ
と教えてくれました。
どうりで、安心して皆くらしているんだ!
と納得しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かです。 eager/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる